新着情報

◎2022/7/10

情報を更新しました。
>iPhone修理で最新技術となるガラスコーティング
>iPhone修理の店舗を選ぶ上での技術チェック方法
>iPhone修理で求められる技術と業種について
>iPhone修理店を選ぶ上で技術レベルの違いがある事を理解する
>iPhone修理対応の業者と技術の進化に注目する

◎2020/11/27

iPhoneのガラス修理
の情報を更新しました。

◎2020/8/20

部品の取り寄せ
の情報を更新しました。

◎2020/5/27

修理の際のデータ管理
の情報を更新しました。

◎2020/05/15

サイト公開しました

「スマホ 部品」
に関連するツイート
Twitter

【京セラ国分工場増設 スマホ向け半導体関連部品など製造】 霧島市の京セラ国分工場が半導体関連部品の工場を増設することになり、市と立地協定を結びました。

スマホ修理なら修理工房浦和パルコ店へ! ホームページでは「即日修理」と書いてあったのに…、とお悩みの方は当店までご相談ください!部品の有無やお見積もりはお電話でも可能です。

裏面にLEDがついてて、しかも内部部品が透けて見えるスケルトン構造なスマホ。けっこうかわいいかも。

サムスンがスマホ出荷目標を大幅下方修正、Appleは好調でトップに迫る形に いやーアップルも値上げラッシュだし無理でしょ。部品の価格が上がってるし下方修正は仕方なくね?

サブ機は色々データを入れてしまっているので引っ越し不可です。 あと同じサブ機やスマホは同じネットワークに常時接続安定なので、間違いなくSwitchメイン機側の不調です。 5年も使い続けているので寿命なのかな……と。 恐らくネットワークに関する機能もしくは部品の消耗なのかな?と思ってます。